• Home
  • Topics
  • 大切なお知らせ~WithコロナWedding~

大切なお知らせ~WithコロナWedding~

2021.09.13


大切なお知らせ
「結婚式どうしよう」とお悩み中のおふたりと、ご参列予定の皆様へ

新型コロナウィルス感染防止対策
新しい結婚式のカタチ
実施時期や適正人数など

ご不安やご質問は経験豊富な専属プランナーにご相談ください
052-209-6866

 
9A6A0033 (3).jpg


いま結婚式をしてもいいのかな・・・
招待したら来てくれるのかな・・・
延期料って高そうだよな・・・
結婚を決めた幸せなおふたりも結婚式の悩みは尽きないことと思います。
そんなおふたりは、下記Q&Aを御覧ください!

Q.
今、結婚式をしてもいいの?
A.大丈夫です!
現在発令中の緊急事態宣言での結婚式対応は

・カラオケ設備の使用自粛
・飛沫防止パネルの設置
・酒類提供自粛
・20時までにパーティ終了
・収容人数50%
を遵守すれば開催は可能です!

ザ・グローオリエンタル名古屋でも、2020年夏~2021年結婚式の実績は多数!
◆ご来館いただく全員に、入口での手指消毒及び検温のご協力をいただいております。
◆館内の定期消毒は徹底して行っております。
◆「マスク会食」のご協力をお願いし、席をまたいでのお酌は控えていただいております。
◆政府や県からの要請に従い、宣言発令期間においては「酒類の提供自粛」をさせていただき、
ノンアルコールメニューを豊富に揃えておもてなしいたします。


Q.
結婚式はいつになったらできる?
A.以前のように、マスクを外して何もストレスなく・・・
というのはまだまだ難しいかもしれません。

ただ、ワクチン接種が進むにつれ、
人数制限の緩和や酒類の提供制限など緩和が議論される可能性もあり、
来年春から秋に向けてのお問合せは増加傾向にあります。


「今」できる結婚式もあります。

延期などの対応もしっかりご説明いたします。

おふたりに合わせたご提案をいたしますので、まずは想いをお聞かせください!

Q.
見学は式場に行ってもよい?
A.もちろん、大丈夫です!
感染防止対策をしっかり行い、組数限定で開催いたしております。
基本的に個別対応となりますので、集団で見学に動くこともございません。
愛知県外にお住まいの方で、どうしても来館が難しい方には、
オンライン相談会も実施しておりますので、お気軽にご参加ください!

Q.
延期料金が高いのでは・・・?
A.ザ・グローオリエンタル名古屋では、延期料を実質無料としております。
※発注済みアイテムは実費負担となります。
その他キャンセル料についても、
ご契約前にしっかりご説明をいたしますのでご安心ください。





そして、ご招待状を受け取られました皆様へ。
式場では、できる限りの対策を講じて皆様のお越しをお待ちしております。
新郎新婦様も、「今できる最大限のおもてなし」をご用意されております。
主役のおふたりが幸せな第一歩を踏み出せるように、
ぜひあたたかな祝福のお声がけと笑顔をもってお見守りください。





「人数がどのくらいきてくれるかわからない・・・」
「新婚旅行はいついけるだろうか」
「今決めても延期はできるの?」

どんなこともでお気軽にご相談ください!
実際に、たくさんの新郎新婦様がご結婚式を決定し、実施されていらっしゃいます。
できる限り寄り添ったご提案をいたしますので、まずはお問合せくださいませ。
 
052-209-6866
↓ブライダルフェアのご参加はこちらから↓
◎予約サイトへ◎

 
IMG_6507-71d16.jpg

Fair Plan

おすすめフェア&プラン

FAIR

PLAN

フェア一覧を見る プラン一覧を見る

Contact

お問い合わせ・ご予約・資料請求はこちらから

TEL

052-209-6866

営業日時:平日 12:00~18:00 土日祝 10:00-19:00
(定休日火・水 祝日は除く)

MAIL

お問合わせ・資料請求

上記フォームから、お問い合わせください。

当公式ホームページよりフェア予約や見学予約をいただくと、他の式場サイトや式場紹介デスク、相談カウンター経由にてご予約をいただく場合よりも、お値打ちなプランをご案内することができます。