T様&U様
時を越えて 永遠を誓う
私たちはかねてより憧れだった川原神社にて神前式を行い、その後グローに移動して披露宴を行いました。グローのスタッフの方々が、神前式からあたたかくサポートしてくださり、会場移動、和装から洋装への着替えがありましたがとてもスムーズに行うことができました。グローの披露宴会場を初めて見た時に、着たいと思っていたカラードレスの色味に会場がぴったり合うなと思い惹かれました。お写真もとても素敵に撮影していただき一生の思い出です。
川原神社にて神前式のサポートを、そしてグローにて披露宴のサポートをさせていただきましたが、挙式と披露宴でまったく異なる雰囲気を創り上げられていたおふたり。まるで時間旅行をしているような、不思議で特別な一日でした。神前式では、凛とした空気の中、おふたりが真摯な想いで誓いを交わすお姿に、胸が熱くなりました。日本の伝統美と静けさが際立つ厳かな空間に、おふたりの凛とした佇まいがとてもよく映えていて、本当に美しかったです。そして披露宴では一転、グローの洗練された空間の中で、おふたりの自然な笑顔やお茶目なご様子がたくさん溢れていて、ゲストの皆さまも心から楽しんでいらっしゃるのが伝わってきました。ギャップが本当に素敵で、おふたりらしさが存分に表れていましたね。伝統とモダンを行き来する一日は、まさに“おふたりだけの物語”そのものでした。スタッフとしてご一緒できたことを心から光栄に思います。川原神社の静謐な美しさと、グローのあたたかくもスタイリッシュな空間。どちらも、おふたりのように、厳かさと笑顔が自然に溶け合う特別な場所です。「こんな一日を過ごしてみたい」——そう思ってくださる方がきっとたくさんいらっしゃるはずです。改めて、このたびは本当におめでとうございます。末永い幸せを、スタッフ一同心よりお祈りしております。

来館7万ギフト【初めて見学◎】予算&段取り丸わかり試食会
〈安心して会場を決めたい方におすすめ〉無料フレンチ試食×来館特典Amazonなど最大7万円付きフェア
(所要時間:約3時間)
【1件目の見学がオトク】来館でギフト券1万円進呈!最大7万ギフト付【1件目限定】チャペル挙式プレゼント!自然光降り注ぐ煌めくチャペル×モダン上質貸切邸宅×オープンキッチン美食で全て体験!

HP限定ベストレート保障【7万アマゾン券】特選牛コース試食&クリスタルチャペル模擬挙式
【料理重視の方はこのフェアに参加して!】豪華4万フレンチ試食が体験できる\最大150万円優待あり/
(所要時間:約3時間)
【料理重視の方必見◆来館で7万ギフト付】特選牛シャトーブリアンなど高級食材を使用した4万相当コース試食を五感で堪能!美しいクリスタル輝くバージンロードで模擬挙式体験ができる週末フェア。予約はお早めに!

